気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

艦これ冬イベント

攻略中。

現在E-4までクリア、E-5緒戦をS勝利しこのまま
勢いに乗って行くつもり。

E-1:甲で攻略
旗艦:大淀
二番:島風
三番:時雨
四番:潮
五番:天津風
六番:雪風
LVはあまり関係ないかも、対潜装備で固めて大淀に
偵察2機乗せて天津風に電探つけたらルート外れナシ
だったのでストレートで下せました。

E-2:甲で攻略
旗艦:秋月72
二番:金剛84
三番:榛名81
四番:筑摩89
五番:隼鷹85
六番:加賀84
削りは順調にいくもラストで苦戦、6回やっても
倒しきれなかったので決戦支援を入れて漸く
クリアまでこぎつけた、予想外の苦戦。

E-3甲で攻略
第一艦隊       第二艦隊
旗艦:利根80    秋月73
第二:筑摩89    大淀77
第三:金剛84    島風88
第四:榛名81    時雨89
第五:隼鷹85    プリンツオイゲン74
第六:千代田80   雪風79
削りは順調に進むもやはりラストで苦戦
それでも連合なので決戦支援はナシで
なんとか撃破、このあたりで甲での攻略が
厳しくなってきたのでE-4から乙に変更を決意。

E-4乙→丙で攻略
削りはなんとかなったがトドメが刺せず、更に
道中での撤退もそれなりに発生したので10回
ほどのラストダンスの末難易度を丙に落とす事
に決める、もうちょっと早く決断できれば資材と
バケツの減りは押さえられただろう。
旗艦:秋月74
二番:山城82
三番:陸奥83
四番:雪風80
五番:瑞鶴80
六番:加賀84
難易度を下げたおかげで一度以外は全てS勝利、
念の為ラストには決戦支援を入れて難なく撃破。

E-4で乙攻略にこだわりすぎたのが資源難への片道
切符、提督LVは99なのでこの辺の提督の実力は丙
をおとなしく選択しておくほうがいいかも。

E-5削りは余裕だがラストでどうなることやらと思いつつ
今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/516-cb36944a

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析