気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

ツイッターに

登録しました。

主な理由として他所の人のツイートを見に行くと
毎度毎度アカウント作成の通知みたいなポップアップ
が出てきていい加減鬱陶しかったから。

それはそれとして、艦これの進捗状況。
妙高と蒼龍が改二に、プリンツオイゲンを改にして
電探ゲット能力も高めなのでこのまま育成を続ける
予定です。

秋月は改にして砲をもってきてもらい天津風と一緒に
レベル上げ、双方LV70を目標にそこが終わったら村雨と
巻雲と綾波を上げる予定、響がLV56だけど改二が70な
事と能力がイマイチなので育成は後回し、初期で改二
になって割りを食った感じですね。

そして最近はじめたのが木曾のレベリング、3隻目の雷巡
としての戦力に期待しています、通常海域での出番が少ない
ので北上も大井もさほどLVが高いワケではありませんが
イベントに入ればじゃんじゃん上がっていくのでそのへんは
あまり気にならないかと。

後は艦隊支援用にお艦こと鳳翔さんをレベリングの中に組み込み
はじめています、軽空母で育っているのが隼鷹、千代田、龍驤で
次点になる飛鷹はLV48あたりで止まっているので層を厚くしたい
というのもありますので。

重巡は目標としていた妙高、羽黒の改二組と摩耶、那智、オイゲン
が高LV域に突入一番LVの低いオイゲンをLV70にしたら何を育てる
べきか悩み中、もう一隻の航巡として利根を育てるべきかな?

最上型は最上と鈴谷が中間帯くらいのLV(60~70付近)、能力が
筑摩と比べて見劣りするので育成に躍起になれないんですよね、
最上は序盤で出てきて素早い成長から中盤までのキツい時期に
頼りにしていたので折を見て育てなおしたいとは思っていますが。

五十鈴は弾着観測が使えないので遠征要員になっていましたが
対空カットインの実装に伴い、今後は限定的ではありますが活躍
の場ができればいいなと思いつつ

今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/514-28d0b998

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析