気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

渾作戦E-2

クリアしました。

編成は前回書いたものなので割愛、しかし
夜戦マスでの撤退が存外多くボスの討ち
漏らしもあり3撤退の2非撃破で結局10回
出撃する羽目に。

軽い編成なのでバケツが飛んだ事に目を
瞑ればまぁ悪くないでしょうか、ルートは上下
ランダムぽいんですが撤退や非撃破になった
回は全部下ルート通ってました、何か乱数の
制御的なものがあるのかな?

で、今度はE-3
編成は
第一艦隊     第二艦隊
陸奥:LV81    時雨:LV86
金剛:LV84    島風:LV86 
羽黒:LV72    夕立:LV77
那智:LV83    大淀:LV73
筑摩:LV86    大井:LV58
加賀:LV81    北上:LV77
で初回行ったら羅針盤に翻弄された挙句に
羽黒が大破して撤退、第一艦隊の編成を
見直して切り札の大和を投入して以下の編成に。

第一艦隊     第二艦隊
陸奥:LV81    時雨:LV86
大和:LV30    島風:LV86 
羽黒:LV72    夕立:LV77
最上:LV70    大淀:LV73
筑摩:LV86    大井:LV58
加賀:LV81    北上:LV77
戦闘力としては大和の火力にムラがあるものの
対ボスの夜戦になれば時雨や北上の一撃でかなり
ダメージを与えられます、昼の間に取り巻きをどの位
落とせるかがカギですね。

しかし、演習でしか使ってなかったから分からなかった
けど大和の消費資材がハンパないw

それでも夏よりはマシかなと思いつつ
今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/511-79c25ea0

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析