気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

新海域6-1が

クリアできない。

編成は
飛龍
北上
大淀
伊168
伊8
伊58

これで中央ルートになるんですが、緒戦で戦艦いるし
潜水艦に対する攻撃力をもった駆逐や軽巡がいるので
勝てても誰かしらが中破して次回以降の戦闘にペナ
つく事が多々。

さらに2戦目は編成によって対潜水艦が強い輪形陣、
かれこれ20回くらいトライしていますがボスに到達できた
のが6回、夜戦であと敵駆逐1隻倒せばB勝利は硬い
状況で痛恨のミスを3回もやらかして凄まじいストレスに
なってます。

直近2回はボスルートからハズレたうえにS勝利したのに
ドロップ無しという酷いいじめ、いい加減に心が折れそう
になってきました。

せめて艦隊支援が使えれば多少は楽になるんでしょうが。
個人的に最難関といわれている5-3よりキツいです。


ああ、一応モンハン4Gを購入しました。

いちたりないが2回きた時はキレそうになったなと思いつつ

今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/508-052a1715

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析