気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

かなり久々に

戦艦レシピを回したら長門がきた。

長門型は陸奥がいた事と、燃費の
関係で金剛型を多用していた事もあり
長門の存在はあまり重要視していない
状況だったんですが正規空母の翔鶴を
狙ってレシピ回しと5-4攻略をやってた
状況で、あまりにも翔鶴が出てこないので
「じゃあ戦艦レシピでも回してちょっと気分
転換しよう」と2回ほど回したら5時間、陸奥
の可能性もあるのでドキドキしながら高速
建造財を使ったら長門だったので一安心。

レアリティとしては陸奥と同等ですがドロップ
する海域の関係で長門のほうが出にくいので
結構諦め気味だった艦です。

既に陸奥がLV79まで上がっているので運用と
言う面ではあまり大した変化はないですが、
陸奥より運がいいのでボス戦での夜戦カットインが
狙えるのが長所でしょうか。

外見的には陸奥のほうが好きですが。

ともかく、これで戦艦は大和型の2隻以外は全部
揃った事になり、長門、扶桑、日向、比叡以外は
LV的には攻略に投入しても差し支えない程度に
育っています。

正規空母は翔鶴がいないので建造と5-4周回で
なんとかコンプしたい所、五航戦姉妹が揃わないと
雲龍関係の任務が発生しないので折角改にして
六〇一空烈風を手に入れる準備をしているのに
おあずけを喰らってる状態をなんとか解消したいです。

大型艦はおおよそ揃ったので後は巡洋艦と駆逐艦の
レベリングが主になってきた感じです、3-2-1で潜水艦を
囮にしたレベリングをやっているのですが潜水艦はもう少し
数がいてもいいんじゃないかと思います。

ビスマルクの存在を今の今まですっかり忘れてたなと思いつつ
今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/507-b4297b44

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析