気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

劇場版

変態仮面を観て来ました。

タイトルから分かる通り、シモネタありの
ヒーローアクションコメディです。

監督はテレビ東京の深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」
シリーズを手がけた方だそうで要所にちりばめられた
小ネタとテンポの良さが特徴です。

コメディを詳細にレビューしてしまうと実際に観る時に
楽しめないと思うのであらすじだけ。

警察官の父とSM嬢の母をもつ高校生、色丞狂介は自身が
女性の下着を顔に被ると父譲りの正義の心と母譲りの
変態奥義を併せ持つ変態仮面になる事に気づく。
パンティを被った謎の正義の味方として世の中の悪者を
退治していくのだが…

って感じです。

いわゆるB級映画の安っぽさとシモネタとか平気
って方にはオススメできるかと思います、実際
劇場では女性だけのグループで観に来てる方も
結構いたのでよほど潔癖な方でないかぎりは
お気楽に笑えるんじゃないかなと。

ちなみに都内で最寄の劇場が新宿バルト9という
所だったのですが、チケットをあらかじめwebで予約
するシステムのようで、当日券を求めるのは厳しい
かもしれません。

他の劇場は知りませんがそのへんはご注意を。

2時間で上手くまとめたなと思いつつ

今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/481-6c65dcf9

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析