気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

もう一ヶ月くらい

経過していますが
ニンテンドー3DSLLを購入しました。

もちろんメガテン4の為ですが。

現在メガテン4までの繋ぎとして
デビルサマナーソウルハッカーズの
リメイクを購入、RPG一本だけだと
飽きがくると思い気分転換用に
新絵心教室も購入。

その他体験版を少々プレイした感想なんかを
ざっくり書いていきたい所存です。

本体:デカイ、重いが最初の感想です、実際
手に持って長時間プレイすると腕に結構な負荷が
かかって疲れます。

3Dによる奥行きに関しては「あってもなくてもいいや」
くらいのノリですかね、なくてはならないワケでもなく
あっても困らない程度の代物ですので厳しい言い方をすれば
3D機能削って画質良くしたほうがいいと思います。

ちなみにソフトを購入していない状態でも初期で
遊べるソフトは結構面白いです、人前と狭いところでは
遊べないけどなかなか楽しい”顔シューティング”や
すれいちがい通信を使った”すれちがいMii広場”は
ちょっとした息抜きなんかにいいと思います。

ただ、”Mii広場”のほうは」都市部以外のところだと
すれ違いしにくいので居住によっては評価は分かれる
かもしれません。

他には本体付属のARカードを使って遊ぶゲームもありますし
本体だけでも結構遊べるってのは個人的に気に入ってます。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/464-0a38532c

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析