気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

真・女神転生4が

ニンテンドー3DSで発売になるそうです。

3の発売から既に6年も経ってるので
「続編はもう出ないのかなぁ…」とか思って
いたのですが意外です。

2画面使えるので世界樹の迷宮のように
手元画面をマップ用に使っての探索に
なるんじゃないかと踏んでいますが、今の
ところ発売が決定しただけでそこからの
細かい情報は入ってきていません。

マーラ様を3Dで表現していいものなのか
という命題は残りますが今から楽しみです。

ちなみに3DS持ってないんで買わないと
いけないんですよ、3DSには世界樹の新作と
ソウルハッカーズの移植もあるし、ファイアー
エムブレムも発売してるので今かなり興味を
そそられていたところへの4発売の報告。

もう
物欲ゲージが振り切れそうw

3DS本体も以前の値下げで15000円になっているので
お買い得な感じですし、PSVitaに現状であまり魅力を
感じていなかったところへのトドメの一撃には充分な
威力がありました。

真・4ではどんな理由で東京が崩壊するのか気にしつつ

今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/457-52bc1fbf

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析