気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

第二次

スーパーロボット大戦 再世編を
買ってきました。

先月まるまる使って破界編(以下 破)を2週目を
クリアして昨日ついに3週目+9話までクリア、
引継ぎボーナスとシナリオコンプリートボーナスを
ゲットするに至ったわけです。

で、早速スタートしたんですがSRポイント無関係な
プロローグシナリオが結構キツいですねコレ。

特にプロローグ2話目の前半がかなり難易度が高く
数回リセットしたのですが、それでも敵を一機倒し
損ねました。

しっかりと敵の射程距離を把握して反撃できない状態に
ならないようにする事と、イベントでの撤退がある味方を
ギリギリまで撤退させないようにネームドキャラの撃墜を
後回しにすれば何とかなるはずですが…

で、現在2話終了なんですがまだ主人公出てきませんw
破で居たエスターが序盤の主人公ポジのようです、が
技量の低さがパネェ
他のキャラに比べて初期LVが低いというのもありますが
LV分を差し引いても破の頃のワッ太や勝平以下です。
レントンみたいに後半に一気に伸びるタイプにも見えないし
Zの頃のセツコみたいに強化イベントでも起きないとアタッカー
としては心許ないですね。

ファミ通を立ち読みした限り最初の分岐が4つもあるので
大変そうですねシナリオ埋め作業。

クロウの登場を心待ちにしつつ

今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/454-f5f6b33b

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析