気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

アイマスのアニメ

やってますね、それとPS3にアイマス2が
移植されるそうです、こういう移植って後発の
ほうが特典とか優遇されやすいきらいがある
ので既にもってる人の反感を買うような事を
バンナムさんがやらないように祈るばかりです。

さて、アニメのほうですが私のほうは関東なので
既に3話目まで終了しております、声に関しては
ゲームのままなので特に問題はないんでしょうが
若干やよいのしゃべり方に違和感を持ちます。

まぁ、私はゲームのほうやったことがないので元から
こうなのかもしれませんがもう少しハキハキと喋って
くれたほうが会話の間延びのようなものが緩和される
のではないかと。

シナリオ面ですが話数の関係からか若干駆け足気味
なのでなんとなく全体がの収まりが悪くうわついたような
感じを受けます、それと毎回全部のキャラをフレームに
収める必要はないんじゃないかと。

その話のメインキャラとシナリオに関係するキャラだけ
出せば、駆け足な話なのになんか間延びしてるという
不可思議な感覚からは脱せると思います。

んで、歌ですがOP曲、悪くないですね、良くもないですがw
「聴いていられるけどCDは欲しいかな?」くらいの曲だと
思います個人的に。

まあ、アイドルが大人数で歌う曲なんてのはそんなものかも
知れませんし、そういう意味ではEDで流れるそれぞれの個人曲
のほうに力を入れたのかも?

キャラデザインは可愛いと思います、シーンによっては若干
崩れますが許容範囲内でしょう。

現状で評価するならば
ファンじゃないなら見ても見なくてもいい
と言ったところでしょうか。

素材はもう揃ってるのであとは調理次第、無難に
落ち着くのかはたまた面白くなるのかを気にしつつ

今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/445-8537587f

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析