気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries


  • [No Tag]

とりあえず

無事です。

PCが横倒しになったりテレビが倒れたり、
食器棚においてあった塩がバラ撒かれたり
と部屋の中は散乱しましたが電気、水道
ガス等は無事に稼働しているようです。

ネット等で情報を集める限りでは福島原発が
マズいらしいとの事、電力供給も滞りそうなので
夜間でも部屋の明かりは消して過ごしてます。

PCから漏れる微かな明かりのみが頼りですが、
キーボードが発光するタイプなのでまぁ情報
収集には事欠きません。

コンビニもドリンクは冷やしてますが照明は
落としてるようですね、物流が滞ってるので
食料品の陳列棚がスカスカですが。

店舗のほうも休みになっているところが多く、
予定していた靴とマクロスFのサントラ購入は
延期になりそうです。

ああ、ハミガキ用のコップも買わないといけない
んだった、地震のせいでウチにある3点ユニットに
置いてあった歯ブラシ関係が開け放してた便器にIN
しちゃったのでw

歯ブラシは大丈夫だったんですがコップが見事に
水没、さすがに洗って使う気にもなれず今はCCカップ
使って歯を磨いてる状況です。

これからも予断を許さない状況は続くと思いますが、
無事な人、元気な人は
元気で居続けましょう。

入ってくるのは悪い情報ばかりですが、そこで気落ちした
ところで何にもなりませんからね、ウダウダ暗い思考に明け暮れる
位なら歌でも歌ってたほうがマシです。

頻発する余震に怯えつつ

今回はこのへんで。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ご無事で何よりです♪
関西で震災にあった身として気を揉む状況ではありますが、笑顔忘れずにいれば大体の事は大丈夫です。
しばらくは物流大変でしょうが、がんばってくださいませ。
困ったらご連絡ください。できる事はいたしますよ~☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by 偉大なる商会長 
  • URL 
  • 2011.03/14 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/439-6d2c6ddc

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析