気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

遅ればせながら

「Re.FIRE!!」購入しました。

久々のFireBomber名義のアルバムで、
PSPソフト「マクロスアルティメットロンティア」
の主題歌”BurningFire”を収録、曲も”突撃ラブ
ハート”と”LOVE IT”のアレンジバージョン以外
全て新曲という豪華っぷりです。

「FUKUYAMA FIRE」の時は福山芳樹名義で
イメージとしては
熱気バサラ=====○=福山芳樹
でしたが今回のアルバムは
熱気バサラ==○====福山芳樹
って感じですかね、やはり歌ミレーヌのチエ・カジウラ
さんが入ると変わるのかもしれません。

ちなみにチエ・カジウラさんの歌声はほぼ昔の
ままで驚きましたね、今までのアルバムでは
ミレーヌのコーラスやハモりが若干弱いと感じる
所がありましたが今回はメインを食わないけど
ガンガン前に出てくる感じです。

ちなみに「Re.FIRE!!」でのお気に入り曲は
”MAGIC RHAPSODY”だったりします旧曲の
アレンジもアリだなと思ったり。

しかしアレですよね。”突撃ラブハート”とか
”弾丸ソウル”とか”ビッグバン”とか何とも
ダサい感じのタイトルなのに聞いてみると
ハマるってのが”FireBomber”の魅力なのかも
知れません。

そういえば10/21にはシェリルの新曲も出ますね
当日に買うことは出来ませんが週末あたりに買いに
走りたいと思います。

劇場版にFireBomberゲスト出演しないかなと思いつつ

今回はこのへんで。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして!
 
シェリルの新曲ですか・・・
最近チェックしてなかったので、はじめて知りました!
  • posted by ふじの 
  • URL 
  • 2009.10/27 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/383-27e6656c

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析