fc2ブログ

気まぐれな雑記

タイトルどうりの気まぐれな雑記です、更新も内容も気まぐれです。

Entries

更新される内容から

薄々感づいている方もいるかと思いますが。

既にモンハンは飽きてやってません

いや、やればやったで楽しめるしシステム周りは秀逸なのです
が、なんというかもうちょっとダラダラしたいんです
よね。

クエストを受けた時点で目的はクエストのクリアになっちゃう
ので、装備やらアイテムやらで遊べないじゃないですか、ネタ
装備でダラダラとザコ敵を狩るような戦い方とか、これといって
目的もないけど人数集めて未知のダンジョンへ潜入とかそう
いう要素が希薄なんですよね。

そういう意味では私はMOよりもMMOのほうが性に合って
いるかもしれません、反射神経使わないし

もういい加減オッサンなんで一瞬の油断で即死とか
○回死ぬとクエスト失敗とかの縛りは少々難儀します。

そんなこんなでモチベーションが下がってきたので、今月
頭に課金が切れて以来放置しております。

ハナシは変わりますが今日は友人と久々に飲みに行きました。

どのくらい久々かというと1年5ヶ月ぶりくらいです、
私と同じく都内に住んでいるのですが残念なことに日曜が休日
ではないため一緒に遊びに行く機会に恵まれません。

今日はお盆休みの最中ということもあり仕事が早く終わった
ので連絡をとって飲みに行く事となりました。

織姫と彦星ですら年1で会ってるのに、それ以上の長期スパン
で会うことの無いワケですから、私と友人が会う日は笹飾り
とか精霊流し
とかすればいいと思います。

まあ、地元の友達とはかれこれ3年近く会ってない
のでそれに比べれば大したことはありませんが・・・

地元の友達と会う場合はどんなセレモニーが必要かなぁ

今日はこのへんで。
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

んじゃそろそろ大航海復帰ですね♪
拡張パックも来週ですし、ちょうどいいですよねw

商会員一同首をなが~くしてまっております^^
だらだらどうしようもない会話しましょうぜ!
  • posted by Mackerel 
  • URL 
  • 2007.08/14 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://boturaku.blog94.fc2.com/tb.php/116-af0d4d53

Menu

プロフィール

没落

Author:没落

最近の記事

おすすめ商品

Amazon.co.jpアソシエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

  1. 無料アクセス解析